広告

グリーン島とグレートバリアリーフを両方行く方が断然おすすめな理由とは?

グレートバリアリーフ

グレートバリアリーフにだけ行くツアーにグリーン島をプラスするツアーが断然おすすめな理由をお伝えします。ケアンズでは大人気のグリーン島とグレートバリアリーフのポンツーンという2つの場所に行く事が出来るのはオイシイですよね。

かんなとあきらがケアンズのHog’s Breath Cafeにステーキ食べにやってきた!

ケアンズ・オーストラリア

あの有名なユーチューバーKan & Aki's CHANNELのかんなちゃんとあきらちゃん家族が、ケアンズのHog's Breath Cafe(ホッグス・ブレス・カフェ)にステーキを食べにやってきました。動画を観て頂ければ、お店の雰囲気や料理の内容は少し分かると思うのですが、ケアンズローカルなりのオーダーの仕方などもお伝えしていきたいと思います。

収入がA$18,200以下の人のタックスリターンのやり方(Non-lodgement advice)

ケアンズ・オーストラリア

オーストラリアで収入がA$18,200以下の人のタックスリターン(Non-lodgement advice)のやり方忘備録です。今迄は仕事をしていたので、税理士さんや会計士さんにタックスリターンをお任せしていた奥様方で出産&育児が始まり、自分でオンラインにて申告をする事になったという方には参考になると思います。

オーストラリアで確実に痩せる!15DAY Quick Cleanse Detox(デトックス)に挑戦

オーストラリアで痩せる

オーストラリアのケアンズで『15DAY Quick Cleanse Detox(デトックス)』に挑戦します。4~5キロ痩せた後輩もいますので、気になる方は多いと思います。ワーキングホリデーや留学で、体重が増えてしまった方などは、体も健康になるし多重も減りますので、良かったら参考にしてみて下さい。

広告

ページの先頭へ