「ケアンズ・オーストラリア」の記事一覧

かんなとあきらがケアンズのHog’s Breath Cafeにステーキ食べにやってきた!

ケアンズ・オーストラリア

あの有名なユーチューバーKan & Aki's CHANNELのかんなちゃんとあきらちゃん家族が、ケアンズのHog's Breath Cafe(ホッグス・ブレス・カフェ)にステーキを食べにやってきました。動画を観て頂ければ、お店の雰囲気や料理の内容は少し分かると思うのですが、ケアンズローカルなりのオーダーの仕方などもお伝えしていきたいと思います。

収入がA$18,200以下の人のタックスリターンのやり方(Non-lodgement advice)

ケアンズ・オーストラリア

オーストラリアで収入がA$18,200以下の人のタックスリターン(Non-lodgement advice)のやり方忘備録です。今迄は仕事をしていたので、税理士さんや会計士さんにタックスリターンをお任せしていた奥様方で出産&育児が始まり、自分でオンラインにて申告をする事になったという方には参考になると思います。

ワイルドスピード9・10の公開日はいつ?なぜ4月?Fast8を観た後の感想も

ケアンズ・オーストラリア

ワイルドスピード8・アイスブレイク(Fast & Furious Ice Break)の公開日が近づいてきていますが、ケアンズは4月12日(水)です。ワイルドスピード9・10の公開日はいつなのか。なぜ4月に公開するのか。ワイルドスピード8・アイスブレイクを観た後の感想も書こうと思います。

ページの先頭へ